淡路島オニオンキッチン オニオンブログ 

本日はオニコロ試作品の市場調査でした!

 今までのブログは昨年度の活動内容を綴っておりましたが、本日は、リアルタイムの内容を綴りたいと思います。

 淡路島オニオンキッチンのメンバーである出田氏の倉庫において、イベントブースの仮組みと試食会を行いました。

 これから、1年間、美味しいといって頂ける軽食メニュー開発をする訳ですが、本日の試食会は初めてメンバー以外の方に食べて頂き、批評をして頂く機会です!緊張しますね!
 ほんの少しだけ、試食会の様子を画像にて紹介させて頂きます。

《オニコロのパッケージ案です。中身の内容により、カラーが変わります。オレンジの中身は何でしょうか?想像してみてください!》
グリーンの中身はサラダです!

 パッケージデザインはいかがなものでしょうか?イベントブースから、ユニフォームまで、統一しております。

 その都度、紹介させて頂きます。

 最後に、試食会の画像を掲載します!参加して頂いた方には、貴重なご意見を頂きました!本当に、ありがとうございました!

《試食会での風景》
オニコロ試食風景(コロッケではありません!)

《試食会での風景2》
批評にドキドキ

 本日のアンケート結果を受け止め、更に、美味しい商品開発に努めて行きたいと思います!

 では!