淡路島オニオンキッチン オニオンブログ 

グルメ&ダイニングスタイルショーへのご来場ありがとうございました

2月6日(水)〜2月8日(金)の3日間に渡って東京ビッグサイトにて、グルメ&ダイニングスタイルショーが開催され、私どもオニオンキッチンも「南あわじ市商工会」ブースにて出展いたしました。
会期中は多数の皆様にご来場頂きまして、大変感謝しております。
初日は雪に見舞われることもありましたが、悪天候の中、足を運んで頂きまして誠にありがとうございます。

今回は前回より広い3ブースで出展し、淡路手延素麺販売と淡路島ポークの製造元である蠹菲椰品と共同で出展し、淡路島のグルメが一堂に会したブースとなりました。

回を重ねて参加する度に、多くのバイヤーの方と知り合う事ができ、また商品の知名度も上がってきているのが実感できました。
今回の貴重な出会いを大切にし、淡路島の厳選された食材をバイヤーの皆様を通じて多くの人に味わって頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

オニオンキッチン商品が並ぶ展示棚です。
上からオニオンピクルス・ブルーベリーコンフィチュール・淡路島はちみつ・オニオンチップス・淡路島ラスク・ナルトみかんサイダーと淡路島のプレミアムな商品が並びます。
展示棚

多くの皆様にご試食頂きました。
食べて頂いた時の「おいし〜」の言葉が何よりうれしい!
チップス試食

こちらは淡路島ポークです。
バラ肉の他、ウィンナー・ベーコンのとろけるようなうまさが好評でした。
淡路島ポーク

こちらは淡路手延素麺です。
太麺のちどり絲、細麺のいざなぎ絲、秘伝のたれなど、昔ながらの丹念な手作りで作った逸品です。
そうめん