お申込み

インターネットからのお申込みには下記フォームをご利用ください。
FAX(0799-42-4689)からのお申し込みには各講習会チラシ(PDF)をご利用ください。
また、お電話(0799-42-4721)でも受け付けております。お気軽にお申込みください。

※インターネットからお申し込み頂く場合、フォーム送信のタイミングによって空席が無くなる場合がございます。
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。


お申し込みフォーム
■ 必要事項を入力してください。

【これだけは知っておきたい】ビジネスのための法律知識セミナー
(※必須) 受講者のお名前を入力してください。
(※必須) 受講者のお名前のふりがなを入力してください。
(※必須) 連絡先の電話番号を入力してください。
(※必須) 連絡先のFAX番号を入力してください。
(※必須) 連絡先の郵便番号を入力してください。
(※必須) 連絡先のご住所を入力してください。
(※必須) 受講者の事業所を入力してください。
雇用形態
受講者の該当する項目を選択してください。
        
受講者の携帯電話番号を入力してください。
(※必須) 受講者の電子メールアドレスを入力してください。
入力内容に間違いがなければ「次へ(入力内容を確認する)」ボタンをクリックしてください。